CCエクステンションアイコン

Adobe Add-onsに自作Extensionを申請してみた 3/3

さて、Extensionを申請してみた最終回です! 注意された箇所の残る最後「description」(説明)です。まずおさらい!初回申請時の文章は

script Tree panel" beautiful so often 
and.. All Scripts All Files EXE Launcher. 

でした、今見ればそりゃあダメだろうっといった感じの文章だ。まず短い! そこで、いろいろ他Extensionなどを参照し、2、3時間苦闘しました。そんで最終稿として

Indicated script, Javascript and other files can be run by an illustrator,Photoshop and InDesign by a double-click.
A folder of default of application is indicated by the beginning.
When it isn't indicated.
Please carry out [select scriptfolder] from the menu and choose a folder in script.

How to use it. 
1. Navigate to Windows -> Extensions -> ScripshonTrees.
2. Select your folder that includes script (jsx files,jsxinc files and other files) files. The panel makes an icon of a file and a folder.

という文章を書き上げました!長い!なんて長い文章なんだ!これで間違いないだろ(今はもう和訳は忘れちゃったい!)!下記が再申請時イメージです。

スポンサーリンク

再申請に挑みます

再申請した製品の説明など、文字がビッシリ!

これくらい書かなアカンねんで、アンタら参考にしいや!

画像のページはこうやで

再申請した製品のイメージ画面

興奮して、何故か関西弁が出てしまいましたが、

ところで、再申請したのが2016年7月20日なのですが、7月26日現在 まだ返事は来ておりません。また、11日くらい待たされるのかしら?あと、5日か…、長いな。

to be continued →
Adobe Add-onsに自作Extensionを申請してみた→結果

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Adobe Add-onsに自作Extensionを申請してみた 3/3」への2件のフィードバック

  1. これ期待してます。
    スクリプトを一括管理したかったんで。

    他にも、ブラシとかスウォッチとか、パターンにアクション、Adobeさんそろそろbridgeで一括管理できるようにしてくれませんですかねぇ。

    1. コメントありがとうございます!
      期待してもらってうれしいです、何よりやる気が出ます。
      (今は待つことしかできないのですが…。)

      そうですね、CS6とフォルダを共用できて一括管理、便利ですよ。

      生の声は貴重なので、Add-onsで解禁されたら、
      是非、追加機能のご要望などお待ちしております。

      確かに全部、bridgeで管理できると楽そうですね。
      Adobeさんは内々のチームで色々あるんですかねぇ。
      そもそもこんなパネル、標準であってもおかしくないですよね。

shock tm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です