CCエクステンションアイコン

ついに大勢が判明!Adobe Add-onsに自作Extensionを申請してみた→結果

連載Extensionを申請してみたの実際の申請日7月20日から実に15日…。本日、8月4日20時19分!ついにAdobeさんから申請に関するメールが来ました!(待ちくたびれたぜ…)

ScripshonTrees

開発中のスクリプトパネル「ScripshonTrees」

↑ 申請したパネル「ScriphonTrees」スクリプトパネルです。

気になるタイトルは、、、

ScripshonTrees 1.2.0 has been approved on Adobe Exchange.

その意味とは、

ScripshonTrees 1.2.0は、Adobe Exchangeで承認されています。

!!!!!!!!!!!!!!!!ワレ、ついにAdd-onsに承認セリ!

Adobe Add-onsのトップページ

スポンサーリンク

ついに承認されました

みんな!みんな!Adobe Add-onsのScripthon Treeのページにアクセス!!

これが登録された画面だ!

Adobe Add-onsのScripshonTreesのページ

Add-onsのサイトの項目などはローカライズされてますが、製品の内容などは日本語カイム(あとでシレーヌと合体)!やっぱり英語至上主義ですね。

Scripshon Trees特設ページ作りました

そんなわけで、やっとこ申請が通りましたので、これで皆様に使用していただけるようになりました。また、詳しいインストール方法の記事も次回書く予定です。また、使い方はshock tmのScripshon Trees特設ページにまとめてみました。そちらの方もよろしくお願いします。皆様、是非インストールして下さい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です